継続コースの注文内容変更

継続コースの注文内容変更

homealの継続コースの内容(メニュー・数量・お届けの都度)は、お客さまのマイページから変更していただくことが可能です。

まずはじめに、マイページにログインください。

※ 購入履歴のある方でも、アカウント作成が完了していない場合はマイページへログインできません。
アカウント登録をご確認ください。

ログインすると「次回ご注文情報を確認する」より「予定日」「頻度」「メニュー」の変更ができます。
(継続コースの「スキップ」もこちらから選択いただけます。)


▼メニューの変更方法

下にスクロールしていただくと、現在選択中のメニューがご確認いただけます。
数量変更の場合は、+ボタンと−ボタンで1つずつ設定ができます。


最後に必ず、「商品と数量を一括変更する」のボタンを押し忘れないようにご注意ください。
(ボタンを押さないと上記の変更が反映されません)

なお、ご注文確定(決済完了)後の、内容変更・キャンセルは、原則できかねますこと、ご了承ください。

※変更には、お届け日ごとに締め切りが設けられております。
お届けまでの流れは継続コースのお届けの流れにて、ご確認ください。


関連記事

Powered by Helpfeel