継続コースの解約

継続コースの解約

継続コースは、お客さまご自身のマイページから解約いただけます。
まずはじめに、マイページにログインください。

※ 購入履歴のある方でも、アカウント作成が完了していない場合はマイページへログインできません。
アカウント登録をご確認ください。


マイページにログインしたら、画面右下の「メニュー」に「解約する」の選択肢がありますので、そちらからお手続きをお願いします。



なお、ご注文確定(決済完了)後の、内容変更・キャンセルは原則できかねますのでご了承ください。

※ 上記手順でマイページにログインしても「解約する」が出てこない場合、ログインしているアカウント(メールアドレス)と、ご注文いただいているアカウント(メールアドレス)が異なっている可能性があります。
たとえば、直近で携帯電話を変えたなどはございませんでしょうか?

homealからのご連絡(メール)は、customer@homeal.co.jpからお送りしておりますので、
こちらのアドレスの受信状況をご確認いただけましたら、該当のメールアドレスがわかるかもしれません!


Powered by Helpfeel