ご注文確定(決済完了)後の、内容変更・キャンセル
ご注文後に内容変更・キャンセルをご希望の場合は、すみやかにLINEから、ご購入時の「お名前」と「メールアドレス」をご連絡ください。
発送準備前であれば、配送状況によって、homealでの変更が可能な場合がございます。
※ 解約手続きだけでは、直近で完了したご注文はキャンセルとなりませんのでご注意ください。
すでに「お届け予定の通知」をお受け取りの方は、通知に記載のお問い合わせ番号をつかって、
直接クロネコヤマトへの変更のご依頼をお願いいたします。
(お届け先住所の変更や間違いによる転送により追加で発生した送料について、homealでは対応や補償はいたしかねます。あらかじめご了承ください。)
なお、長期不在・住所不明などで保管期間が過ぎてしまいますと、
自動で返送され、キャンセル扱いとなってしまいます。
その場合は、所定の手数料を差し引いての返金となってしまいますため、お早めのご対応をお願いいたします。
その他、お受け取り後のキャンセルは原則できかねますので、あらかじめご了承ください。
万一、ご注文と異なる商品が届いた場合は、LINEからご連絡ください。
※内容によってはご対応いたしかねる場合がございます。ご承知おきください。