お届け日の変更
■初回の購入完了後に日付変更をご希望の場合]
初回は、マイページからの変更はできません。
ご注文完了後の受取日時の変更扱いとなりますので、こちらのページをご確認ください。
■継続コースで2回目以降の日付変更をご希望の場合
マイページより「次回お届け予定日」の希望日時を選択ください。次回注文をスキップを希望される場合は「スキップ」を選択ください。
▼お届け日の変更手順(4STEP)
① マイページにログインする
②画面下部「次回ご注文内容を確認する」をタップ
③次回のご注文内容の下に「予定日の変更」ボタンをタップ
④お届け日時の変更画面
▼マイページ
※購入履歴のある方でも、アカウント未作成の場合はマイページにログインが出来ませんので、まずはアカウント作成からお願いします。
詳しいご説明はこちらのページをご覧ください。
なお、継続コースの解約をご希望の場合は、マイページ下部の「解約する」を選択ください。