ご注文完了後の受取日時の変更
ご登録メールアドレスに「発送完了メール」が送られておりますので、そちらに記載の伝票番号をご利用いただき、お客さまご自身でクロネコヤマト(ヤマト運輸)のクロネコメンバーズより、ご希望の受け取り日時をご指定ください。
ヤマト運輸のサイトはこちら
※外部サイトへ遷移します
「発送完了メール」が届いていない場合は、
LINEから、ご注文時のメールアドレスもしくは注文No.(#から始まる数字)を添えて、ご連絡ください。
なお、ご連絡をいただくお時間によっては、すでに発送が完了している場合がございます。
その場合は、「発送完了メール」の到着を待って、ご自身でのお手続きをお願いする可能性がございますこと、ご了承くださいませ。
※ ご注文確定前(変更期日より前)に変更する場合は、お届け日の変更のページをご覧ください。