お届け予定の確認方法
こちらは、継続コースをご利用中の方向けのページです。
ご注文確定済みのお届け予定の確認方法は、2つあります。
※ ご注文確定済みの場合にマイページから出来るのは、確認のみです。 ご注文完了後の受取日時の変更をご希望の場合はこちらのページをご覧ください。
① ご注文確定済み(「発送完了通知が届いていない)場合
マイページから、メニュー > 直近のお届け情報 に進んでいただきますと、
お届け予定日が確認できます。
② 「発送完了通知」が届いている場合
発送完了通知に記載されております注文番号をお使いいただき、
ヤマト運輸の「クロネコメンバーズ」から、より詳細なお届け状況を確認することも可能です。
以下のURLより、ログインページに進んでいただけます。
(外部サイトへ遷移します)