荷物が届かない

荷物が届かない

こちらのページをご覧いただいているということは、なにかご不便をおかけしている状態かと思います。
まずは、ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

考えられる原因・対応方法をわけて記載いたします。


▼日時指定をしていた場合
homealから、お届け日遅れに関するメールは届いておりませんでしょうか?
急激な需要増などによって、まれに遅れが発生することがございますが、その際は事前にご連絡を差し上げております。

受信環境によっては、意図せずメールが届かない設定になっていることがありますので、
迷惑メールやプロモーションボックスもご確認いただけますと幸いです。

とくに連絡が届いていない場合は、直接、配送業者(ヤマト運輸)にお問合せいただくことで早く解決する可能性があります。
ヤマト運輸のよくある質問ページをご覧ください。


▼日時指定をしていない場合
物量が多い場合や、お届け先ご住所が会社宛と思われる場合など、配送ドライバーの判断でお届け日が後ろ倒しになる事例が発生しております。
ご登録メールアドレスに送られております「発送完了メール」に記載の伝票番号をご利用いただき、
ヤマト運輸の荷物お問合せシステムより、状況をご確認いただければと思います。
(お客さまからのご依頼なく、homealにて日時指定を行うことはございません。)


いずれの場合でも、LINEからご連絡いただけましたら、
homealコミュニティサポートメンバーが対応させていただきます。

※恐れ入りますが、営業時間外は、ご対応までお時間いただいてしまう可能性があること、ご了承ください。
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