置き配
homealは一部のメニューを除き、冷凍状態でのお届けとなりますため、クール便にてお送りいたしております。
クール便は、配送業者の規定により、置き配に対応いたしておりません。
お仕事などでお忙しいと、お受け取りがなかなかむずかしいことも理解いたしますが、
何卒、ご了承いただけますようお願いいたします。
ご不在の場合は不在票が投函されますので、そちらを元に再配達のご依頼をお願いいたします。
また、お受け取りが出来ないことによる商品劣化の可能性につきましては、
配送業者側での配達状況等によるため、確実なお約束は出来かねてしまいます。
ご不安な場合は、お受け取り日時の指定をお願いいたします。
(不在票対応の場合でも、以降の日時でご指定いただけましたら、配達業者側の方でその間は持ち運びを行わず、冷凍倉庫にて適切な管理がなされると思われます。)