ご注文内容の確認

ご注文内容の確認

過去のご注文内容は、マイページからご確認いただけます。

※購入履歴のある方でも、アカウント未作成の方は、マイページへログインいただけません。
まずは、アカウント登録をお願いいたします。

知りたい情報が、お届け情報(直近のお届け日時やご注文番号)と、注文メニューとかによって、選択メニューが異なります。
いずれの場合も、まずはマイページ最下部右側に「メニュー」ボタンがありますので、そちら押下ください。
(直近のお支払い金額は、どちらの項目からも確認可能です。)


▼お届け情報の確認方法


▼ご注文履歴(メニュー)の確認方法

なお、マイページで確認できるのは、お支払いいただいた金額の総額となります。
お使いいただいたクーポンなど、詳細を確認されたい場合は、LINEからご連絡ください。
homealコミュニティサポートメンバーが対応させていただきます。

※営業時間外は、ご対応までお時間いただいてしまう可能性があること、ご了承ください。
Powered by Helpfeel